
  • --/--/--(--) --:--:--


祝☆初優勝!

  • 2012/11/13(火) 01:20:25

前回の更新から半年ほどたっているブログ主(?)のBEATOです



今日(日付変わってますが)遊戯王の公認大会、ラヴァルで優勝してきました!



初めての優勝なのでとても興奮しております



せっかくなんでレポ書いてみたいと思います



うろ覚えですが・・・あしからず



一回戦 不戦勝



二回戦 次元グアイバ ☓〇〇



三回戦 不戦勝



四回戦 代行天使 〇☓〇



不戦勝多いからじゃんとか言わないでくださいオナシャス!



それも運のうちだよ(震え声)



それじゃあ簡単に説明していきます



次元グアイバVSラヴァル



一戦目 爆発ひくが次元で動けず何もできず終了



サイドチェンジ in サンブレ 帰還 out 死者蘇生 爆発 



二戦目 チェンジした帰還が使え大嵐からの爆発も決まり勝ち



サイドチェンジ in 淑女 幼女 out 伝道場 黄金櫃



三戦目 マクロ張られて苦戦バック(四枚)にスタロ予測フィールドサンダバ
    
    キャノン効果で淑女つってブラロ
    
    ブラロスタロで止められる
    
    スタダ特殊にチェーン激流葬チェーンサンダバ逃げそのまま流し
  
    スタダ処理した後大嵐爆発爆発が決まり勝利



代行天使VSラヴァル



一戦目 神手札でG打たれるも押し切り難なく勝利



サイドチェンジ無し



二戦目 なかなか墓地にそろわずライオウを立てられ苦戦

    そのまま展開され終了


サイドチェンジ無し



三戦目 ライオウバック4
    
    ブラロ出して神警打たせる

    ステライド出して神宣打たせるその後大嵐が通る
   
    月書でライオウ裏で淑女効果で破壊爆発決め勝利



まぁ簡単にピックアップした感じでこんなんです



次元のあいてが相性悪いわプレイングがうまいわできつかったです



ライオウ立ってるときに強謙をつかうというミスプを何回もしていまいました



対戦者のかたすいませんでした



それ以外には目立ったミスプもなく落ち着いて出来たと思います



ラヴァルはまだまだ戦えるといった一日でした


サドンもいいけどAVAもね?

  • 2012/05/09(水) 00:11:45

いつもはサドンやってるんスけど



今日はAVAを久しぶりにやってみた



友達と久しぶりにやったんで



学校帰るぐらいからすっごい楽しみにしてて



9時半ぐらいから始めて



なんかサドンで鍛えられたのか



めっちゃHSとか狙えて超テンションあがってやってたら



親にめっちゃキレられた・・・



すっげぇ楽しかったのにテンションダダ下がりだわ↓↓



まぁまた今度やろーと思います



今日は愚痴って寝る!

GW

  • 2012/05/07(月) 03:08:36

GWってゴールドウィッチの略だよね!(歓喜



まぁどうでもいいことを思いつき



ゴールデンウィークも終わってしまいました



あぁ宿題やってねぇなぁ・・・



どうでもいいなぁ・・・



5月病だなぁ・・・



マジで宿題はやばいノータッチてか今思い出した



遊戯王やってる場合じゃなかった(真理



まぁなんとかなるきっと・・・きっと



BGMはなんかうるさい気がしたんで消した(以上

新学期始りました。

  • 2012/04/04(水) 20:50:19

はい新学期始りました。



無事に進級しました(当然か



まぁ学校のことはどうでもいいです(迫真



最近ハマってることでも話そうかな



お前の話なんて聞きたくねぇとかスルーの方向で



最近は遊戯王、ポケモン、うみねこP、ヴァイス、サドンなどですかねぇ



遊戯王は次のパックでテーマだらけらしいですね



ギアギアがまさかのテーマ化でびびったwww



デッキでは機皇帝に力入れてます



機皇帝は楽しいですねぇ勝つとすごい嬉しくなります



マイナーデッキはいい勝負になるとすごい楽しくて興奮します(;゚∀゚)=3ハァハァ



メインデッキはラヴァルですが大会でたいですなぁ



ポケモンは結構新しいポケモンに最初はなれませんでしたが



気づくとすっかり慣れてしまうという



メンツはバシャーモ、カイリュー、ランクルス、シャンデラ、ギャラドス、ハリテヤマ、ギガイアスです



サファイヤ世代なのでってかサファイヤしか持ってなかったんですが



サファイヤメンツを再現しようかと



Wifiでランダムマッチやってるんですけど



切断厨が大杉ワロタwww



勝てそうになるとぷつっと切られますw



やっぱりそんなもんですかね



降参も結構多い気がします



最後まで諦めんなよぉぉぉぉぉぉ!!!(修造ボイス



ちなみに勝率は30戦10勝20敗ぐらいです



勝率が低いのは切断が多いからだよ!(言い訳



さぁ話が長くなるぞ?うみねこの話だ!(いきいき



最近夜中にはうみねこPやってるんですけど



エヴァベアトリーチェが出てきたあたりで



秀吉おじさんがエヴァベアトリーチェに説教して



「この性悪女!わしがまた叩き直したる!」って言ったところで



泣いた(一回目



その後ベアトリーチェがペンドラゴンの姉妹兵に心臓を縫われても死なない場面で



大・号・泣



深夜3時くらいに声を出して泣いてました←気持ち悪い・・・



深夜3時くらいにうぇっうぇって嗚咽漏らす高校生って・・・



ゲームで泣いたのはペルソナ3以来です(どうでもいい



とりあえず今日終わったんですが毎回予告みたいなのがあるんですが



最後の方に戦人が縁寿の元に帰るみたいなことを行ってたのに



予告でベアトリーチェと一緒に古戸エリカに銃構えていて



俺たちの世界に入ってくるな的なことを感じたので



戦人早く帰れよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!



うらやましいんだよ畜生!



次回すごい楽しみです9月までまてねぇ



サドンとヴァイスはこのブログ長すぎるんで



これで終わりです。



ご静聴ありがとうございました。

最初は誰でもchickenboy

  • 2012/02/12(日) 22:13:08

ついこの前髪を切りに行ったら



固めればいいんだけどそのままだと坊ちゃん刈りなので



ワックスを買おうということになりました



んで近くの大型(大型って言うほど大型じゃない)スーパー(?)←中型イオン的な



に行ってそこの薬局で買おうと言うことで行きました



でもワックスなんて付けたこともないこともないんですが



髪質とか何買ったらいいのかわからないので



友達を呼んで選んでもらおうとしました←恥ずかしい



友達が到着するまでひたすらそわそわしてました///



んで友達がきてテスターとかやってみたんですが



全然立たなくて友達がスプレー付けねぇと無理だわって言ってました



めんどくせぇ髪だな



というお話。


